【健康コミュ倶楽部】のHP

これって、ホント凄いです!

これって、ホント凄いです!

ちょっと前に日経新聞に掲載された記事

 【フォーミュラ食を活用した効果的な減量】


これって本当に凄い効果なんです。icon12icon12


 この記事以外の病院・・
 札幌の循環器病院や鎌倉の済生会病院ほか広島の病院など
 数多くの病院でも利用されています。icon22

そして


私の倶楽部でもこれを利用したダイエット法もやっているのですicon12


実際に、倶楽部に通ってきている方たちには
2か月半でインシュリンを打たなくなったり
当然だけど、ヘモグロビンa1cの値が正常値になったりとか
血圧が下がったり・・と結果がでていますicon14


もちろん、体重も3か月でー10キロとかface03


なにより、ダイエットでさせたのに
以前より元気になって、体力がついたり
風邪に対する抵抗力がついたり・・など
プラスαの事がたくさんありましたicon22



医療機関でなくても
フォーミュラ食減量法が、手軽にできるのですicon06


もっと多くの人が、このことを知って
少しでも早く元気に!健康に!なってほしいと思いますface05



Posted by 美理安. at 2012年02月14日21:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。