【健康コミュ倶楽部】のHP

誕生日です

誕生日です

お正月気分も終わって
通常の日々になった早々

○○回目の誕生日health


自分の誕生日なのに、一生懸命料理を作る気にはなれず・・icon11


それでもケーキくらいは!!って感じですicon28



娘から、ピンクパンサーのソックス&紅茶セットicon27
  (年末に大阪のUFJに行ったときに買って用意していたそうだ)

そして仕事仲間から大きな鉢植え

誕生日です


いくつになっても、誕生日はうれしいface05


年はとっても、見た目年齢は
いつまでも若くいたいと思いますface03



自分磨きをがんばろ~~icon09





Posted by 美理安. at 2012年01月08日20:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。