【健康コミュ倶楽部】のHP

健康が一番♪

昔務めていた時の同僚二人と久しぶりに会った。


去年の腰のケガがきっかけで、
ちょっとした事で、すぐに腰を痛めたり
また、何気ないところ転んでしまったりとか・・icon10


身体的にも体力的にも
自信がなくなってきた・・face07


まだ50代だが、この先の事を考えると
不安になるface06

子供たちがそれぞれ自分の道を歩み始めて
今は夫婦二人だけの生活で
時間はできたが、身体にトラブルが続くようになったicon11




などなど・・
最近会うと、身体の話題がでるようになったicon15


そういう年齢なんですね~face06



年々筋力も衰えてくるし、
骨ももろくなってくる。

脳梗塞や心筋梗塞にもなりたくないし・・face07

だからこそ、意識して筋肉を増やす!骨をつくる!

血液や血管をしなやかにする。

そのために意識した食事をすることが大事face06icon12



身体は食べたものでできるからネ!face02icon06



Posted by 美理安. at 2012年02月05日21:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。